Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

お正月休みにイメチェン⁈

うっかりすると暴飲暴食するお正月休み?。ゴロゴロ ダラダラしがちですが、イメチェンするならお正月はなかなかいいチャンスかも知れないと思いつき昔流行ったハッピーマップを作ったりして2017年をイメージしながら変えられることは早速変えてみようかしらと思っています。(ハッピーマップは1年ずつがオススメです。)日常生活のことで考えると、今、かなり中途半端になっているヨガをもう少し真剣に取り組みたいので部屋にスペースを確保してすぐ出来るようにしよう!ということで年末年始の予定は掃除と模様替えがメインだと思います。

 

数秘では2017年は①の年ということで9年のサイクルの新しい始まりという年。実に嬉しいですね。人生では避けられることと避けられないことがあり、選択の余地がないことが起こりますが、心のありかただけは選ぶことが出来ると思います。私個人的には2008年〜2016年のサイクルは激動の時代と言える内容で、また同じことを経験したいとは思えないこともありましたけれども、良いことにも険しいことにも、、、人生にありがとうと言いたい気持ちでおります。

 

ブログの引越し後 探してくださった方々とのご縁に大変感謝しております。来年もよろしくお願いします。皆さまが より幸せな人生になりますよう!

 

遠藤エレン

 

f:id:ellenendo:20161225215553j:image