
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

アムステルダム スピリチュアルショップ

f:id:ellenendo:20161005035037j:image

 

アムステルダムセントラル、何日かぶらぶらしていますと、自転車と運河と空と木々…綺麗な色合いですが同じような写真ばかりになりつつあり(^^;;

さすがに新鮮さがなくなってきましたがテンションあげていきますっ!

 

オラクルカードやキャンドル、お香がナチュラル系薬局で売られてるのは面白いです。いわゆるスピリチュアルショップなるお店はアムステルダムではなかなか見かけませんでしたが一軒見つけました。下に住所を記録しておきますー。

 

 

オランダ語版アンジェラハートフィールド.オラクルカードを買いました。(久しぶりにカード(^-^))

 

f:id:ellenendo:20161005040849j:image

 

Fabula Rosa

assortiment boeken, sieraden, edelstenen, windgongen, tarot- en kaartspelen etc.
http://www.fabula-rosa.nl/

 

 (アムステルダムセントラル駅からまぁまぁ歩けます)

 

f:id:ellenendo:20161005035056j:image