Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

月が凄いですね。

ふと空を見上げたらド〜ンとした月にびっくりしました。やっぱり夕方の月が面白いですよね、変化がありありと目で見てわかるので。

 

占星術をされている方は、今回の満月にもかなり注目しているみたいです。とはいえ毎回毎回、いぇ毎日かも知れない。「今回の月は○○○だから○○○なのだ」「今日は○座に惑星○が入ったので○○だ」と忙しい。

 

さて2016年.あと3ヶ月です!感覚的に、サイクルの終わりが今年だっていうのがありませんか?そして10月は次のサイクルの支度のようでもありこれまでの整理でもあり。ならば、日々をきっちり丁寧にこなすことが必要だろうし、分岐点だとあとでわかるような日々を過ごしているのだから大事だぞと。

難しい時期でも、自分はどれだけ前向きに考えられただろう。自分のことばかりではなかったか、人に優しく出来ただろうか。そんなことを問われる出来事がある気がしています。

 

 

f:id:ellenendo:20160916220936j:image