
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

頭が戻ってきました

 

f:id:ellenendo:20160709154649j:image

 

 

Gregorian Chantを聞くことがマイブームです。あ。マイブームって死語ですね。( ̄▽ ̄)Gregorian ChantはイギリスのCanterbury大聖堂でCDを買いました。時差ぼけも取れてせっかくなので昨日から瞑想する時間を増やしました。増やすと言っても、夜か朝しかないわけですが、私は夜に2時間,朝に30分な感じです。朝は必ずやらなくちゃならなくなっているように、夜も習慣になるよう集中してみたいと思います。

 

そしてイギリスでのいろんな吸収がようやく頭でわかってきた感じがしています。どうやってお伝えしたら皆さんに良い情報になるかなあと考え中です。