Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

イギリス2016年①

今年もロンドン観光はできずに帰ってきましたが、スタンステッドに行く前に2時間空いていたのでコベントガーデンのAstrology shopが有名ということで急いで行きました。コンピュータで自分のホロスコープを詳しく出してくれるサービスが人気のようでした。私は5分違うとホロスコープが全然違うそうで、親切に2冊印刷してくれました。そしてびっくりなことに店主と思われる男性が「昨年まで大変でしたね。ホニャララホニャララ…」とひと言二言。少し泣きそうになりました(^^;;

 

f:id:ellenendo:20160629091454j:image

 

Victoria

f:id:ellenendo:20160629092937j:image

病的にタバコの本数が増えていて、すきあらばタバコ。Victoria駅で列車の前のいっぷくではライターの火が出なくなってカチカチしていたら親切な人が貸してくれました。(^-^)

 

Little Venice

f:id:ellenendo:20160629093044j:image

パディントン駅からすぐの静かな街で3日間勉強したあと、スタンステッドの1週間が始まりました。

 

Stansted”Arthur Findlay College”

f:id:ellenendo:20160629094136j:image