Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

イメージ力と引き寄せと現実

 宅急便を出すためにコンビニへ行こうとしたら、嬉しい偶然がありました。玄関を出て、鍵をかけながら 「お届けに来た宅急便の人に合う」「合わないかなぁ〜」と、コンビニへ行かずに済むような希望というか期待というかイメージを持ちつつ、まあトボトボ歩けばいいやとエレベーターを降りていきました。1階に着いて、エレベーターの扉が開くと、荷物を持った宅急便のお兄さんが上りエレベーターを待って立っていて、「あ!いた‼︎」お兄さんがドン引きする声の大きさで叫んでしまいました。もちろんその場で集荷していただけました。

 

ちょっとした出来事でしたが、最近うっかり忘れていた引き寄せとか達成感、目標について考えるきっかけになりした。意志とイメージ力と身の動きは連動していて、自分が思ったとおりの人生になっていく。

 

 

f:id:ellenendo:20160613072036j:image