
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

1日で手相が濃くなる⁉︎

今日、いきなり手相が濃くなっちゃって、びっくりしています。右手だけ濃い、深い( ̄▽ ̄)私は手相はさっぱりわかりませんが、良いことだろうと勝手に思っています。

明らかに今日の午後からエネルギーが違いますね。雨上がりっていうのもあるし新月っていうのもあるし。久々の大ターニングポイントっていう感じ。
太陽が新しい…って思ったのは初めてです。見たこと感じたことがないものだから恐ろしい気持ちもありましたが( ̄▽ ̄)色々と整理整頓しなきゃ!と思いました。


f:id:ellenendo:20160605221623j:image