
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

クイック瞑想②

「あの人はこうでああで」「あれがこうでああで」
をやめると運命に明るい日が射してきます。たまに曇った日があったとしても、何かが悪いわけでもなく…。癖で「あの人はこうでああで」をやめれないときに、ちょっと試してみてほしいのは”グリコ瞑想”(わかりやすく名付けてます)グリコのマークの真ん中に自分をイメージしてください。いきなりマンダラ瞑想に挑戦して挫折するよりもわかりやすいかしらと思ってひらめきましたが( ̄▽ ̄)。人のせい.何かのせいにするのは邪気だから気をつけましょうね。

f:id:ellenendo:20160601063537j:image