
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

もう6月…

これまでの約8年.9年間のまとめをするような2016年。あれこれと過去が炙り出てくる。もう半分が過ぎる6月になります。これからの半年をどう過ごすかあらためて決意を固めるにはいい時期です。身体にフォーカスしてデトックスをするのか、学んだ知識をまとめるのか、仕事のやり方を変えていく準備をするのか。人生の中でそんなに多くないターニングポイントの真っただ中にある人は、8月から一気に集中して変化の波.チャンスがくる可能性が高いので、それまでに心の整理.過去を振り返ることをなくして未来をみるようにしていく.をするようにしておくといいように感じます。
2019年を良い形で迎えるには今の時期どれだけ不要なエネルギーを浄化したか、変容したか、2017年18年勇敢に歩んだか、が影響します。私はこれからの半年はピピピッ!真剣モードで浄化.捨てるを集中してやっていきます(^-^)


お伝えした見解は私の独自な占術によるものです。響くものがあれば、利用してください。そうでなければスルーしてください。

f:id:ellenendo:20160530085453j:image

遠藤エレン