Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

チチンプイプイ

ジメジメする季節の部屋の匂いが気になるので、気も虫も浄化するアロマのスプレーを作ろうと思ってチチンプイプイ(リーディング)していました。仕上がりはなかなか奇跡的なチョイスで満足☆彡せっかく机にあれこれ広げたので、自分用にもスプレーを作ろうと、チチンプイプイ(リーディング)してみたところ…

惑星は太陽。肝臓.腎臓に働きかける精油ばかり。あらあら🙈mandarin,patchouri…でインナーチャイルド。bergamotは喜びの鳥。地に足をつけて、頭脳明晰、喜びましょう!という感じのスプレーになりました。インナーチャイルドがあるし喜べていないっていう(^^;;喜びって楽しいのとまた違いますからね。
楽しいのは腹のチャクラ。喜びはハートチャクラ。


喜び。。。大切( ̄▽ ̄)

f:id:ellenendo:20160529121539j:image