Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

CDプレーヤー

iPodがあればいいやでCDプレーヤーを全部捨ててしまったことを後悔しています。瞑想CDをたくさんいただいたので、どれどれ〜♪♪って開封していて気がつきました。プレーヤーが無いことを…。パソコン立ち上げないと聞けないのです。( ̄▽ ̄)1枚ずつCDをiTunesにインストールしても出先では瞑想CDは聞かないので手間ばっかりだし、瞑想したいとにわざわざパソコン立ち上げたくないし( ̄▽ ̄)ラジカセでもあったらホントにいい。・°°・(>_<)・°°・。こういう時の自分自身の波動って嫌だなあ〜。あはは。割れた皿は元に戻らない。捨てたラジカセはもういない…。


f:id:ellenendo:20160528191930j:image