
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

今日は横浜

今日の鑑定は久しぶりの横浜です。神奈川県民の私は横浜にはたくさん思い出が詰まってます。小さいころの思い出は、高島屋の地下食料品売場で迷子になり、ポンパドールで泣き叫ぶ私。赤くてひと際目立つじゃないですか( ̄▽ ̄)放送で呼んでくれていたのか、わかりませんが会えたんですょね。以来ずっとポンパドールには感謝しているんです☆当時バターロールが流行っていたんです。8個買った場合、2個食べれるのは誰?!とかケンカになるよねって言っちゃいちゃいけない質問をしてたのを思い出しました。笑。ポンパドールの赤い紙袋を持ってるんるん気分で帰宅したな〜って懐かしいです(^^)

今日はバターロール買いに行こうと思います。
(まだ地下街にあるのかな(^^;;)


f:id:ellenendo:20160527075712j:image