
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

ノート整理をシェアします

何かしていてフワッと気がついたり言葉が降りてきたり?したこと、知ったことを、その辺にある紙にパパッと書いておく習慣がある私なので( ̄▽ ̄)たまにそれらをノートに写し整理をしないとならないわけですが、今日は書いてあったことをいくつかシェアしますね。読んでみると、あたりまえといえばあたりまえだけど、実際に自分はクリアかなぁ。。。と点検。もし何か使えることがあったらぜひ使ってください。


*人のせい=邪気
*良い.悪いの判断は0.2秒
(0.2秒以内の答えがそれである)
*感謝を忘れると、繰り返し嫌なことが起きる
*マインドの癖はエクササイズしないと変わらない
*リラックスしているときでも冴えているべきだ
*喜びを探求する
*愛から始まった選択は裏切らない


遠藤エレン


f:id:ellenendo:20160525163723j:image