
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

自分を一致させる

「言っていることと、やっていることと、思っていることが一致していない」この生きかたのままで生活していくのはかなりツライことなので、世間体ではこれこれは正しいかどうか…の一つ前に、まずは自分の小宇宙でそれを完成させること。やりかたは人によって違うので説明できないのですが、①意思の力を使います。②自分で頑張ります。③癒し効果を使います。あと、水を飲む。(水っ、毎日書きそうです。笑)ただ、まずは自分を観察しないと、一致していないってどういうことか分からないですから、用心深く言葉と行動と心を観察することから始めるわけですけど、何かに気がついたとたんに、あっという間に生き生きしていきます。☆彡

ナマステ。


f:id:ellenendo:20160523234819j:image

遠藤エレン