
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

江ノ島を終わって。

江ノ島の2日間、1日目の夕暮れは雲が龍のようにウネウネしていたりして強いイメージでしたし、2日目の夕暮れは雲が無くフワ〜〜って赤い空になってすっきりとしたイメージでした。両日それぞれその人らしい感じ。

半日を使って、決まりもなく、なるようになりながら、過去を振り返り浄化して、大切なことを知って決心して…。私は何もしていなくても起きることが起きる。自然てすごいですね。

いつかこの日がその人にとって特別な1日になるとしたら、ボケボケしちゃいられないじゃん!頑張らなくちゃ‼︎と私は決意を新たに帰宅しました。

こういうときはまず家の掃除から☆彡


ナマステ〜。

遠藤エレン

f:id:ellenendo:20160522090141j:image