
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

江ノ島リーディングデート

江ノ島をまわりながらリーディングデート(女2人旅)今週は2回行くことになりました。珍しいです。タイミングが合わないと実現できないものだから、その1日がすごくスピリチュアル。その人に必要なことが起きているように思います。なので毎回起きることが人によって違います。
海と太陽と植物からの影響を受けてどう変容するのか。ここから離れ日常生活に戻ったら今までの自分が勝ってしまうのか。私はとても勉強になります。


決めたことをある程度まで達成させれる人は多い?少ない?達成したいがために苦しむことがある。だから、「私は〇〇なのだ。」「こうするのだ」

f:id:ellenendo:20160519084950j:image

昨日のチャリティーマーケットの自分なりの反省点は、予想していない人数だったこと。フラフラになってしまったこと。パワー不足、基礎体力不足。時間設定が出来ない。

課題です。