Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

恵比寿でチャリティーマーケット

明日は初めての参加となるチャリティーマーケットでオーラを読むセッション、15分1500円✨を行うことになっているので、今日は1日静かに調子を整えていました。短い時間でサクサク読んでいくのは、普段と違う方法だし、集中力がもつかなというあたりも心配でしたので精神統一する自主練⁈みたいなことを1日ず〜〜〜っとしていました。(^-^)

f:id:ellenendo:20160517172233j:image

《ご来場される方へ》
入場の際にご寄付500円を入口受付でお願いします。中に入ると手作りのお菓子やバックや、アクセサリーがたくさん出店されており、私はELLENで出ています。毎年400人近くの来場者数とのことですので、きっと賑やかですね(^-^)/