
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

落ちないための習慣

私は気を緩めるとすぐに波動の影響か憑依か重力かなにかを受けやすいので、365日24時間気をつけてもいられない中で気をつけていられるように、自分に対して作ったルールがあります。これを守っていれば、ほぼ安定するということをやっていても落ちるときはたまにありますし、顔が変わるらしいですけど、、、影響を受けやすいかもなという方は、いくつか試してみてください。他に良いアイディアがあったら教えて下さい(⌒-⌒; )

①部屋の中は好きな空間で綺麗にしておく
②面倒くさいに打ち勝つこと(自分に勝つ)
③瞑想と集中力を高める
④音楽を聴く
⑤水をたくさん飲む
⑥肉魚、小麦粉をあまり食べない
⑦アロマをたく。花を飾る。たまにセージ。
⑧太陽を浴びる。太陽を浴びたフルーツを食べる。


大したルールではありませんが波動が落ちた場合、部屋の中は乱れるし小麦粉が食べたくなるし、肉魚を食べますし、日常生活の掃除や洗濯が面倒くさく感じたりします。即座に反応して自分に勝たないといけませんです。残念なことに、憑依なのか、波動の影響なのか、現実を直視していないという仮の次元でも貴重な人生の時間て、あっけなく過ぎてしまうんです。そんなこと冗談じゃない‼︎って思いますよね。ただ、それって自分が知らず知らずに飲み込まれていたりする。ウ〜〜〜とかア〜〜とか?声を出すことも良いと聞きますしOM〜って声を出すのもいいそうです。

ヨガの8つの規則というのもありますね。それを読んでみると、日本での親のしつけと共通点があり、自分が気をつけていることとも共通点を感じる方多いのではないかと思います。波動の法則から考えてもヨガの8つの規則を守っていたほうが自由な生きかたが可能になると思いました。



ナマステ〜🤗

遠藤エレン

f:id:ellenendo:20160516025951j:image