
Ellen's Diary

遠藤エレンのブログ

ブログをお引っ越し

引き寄せだったり縁と呼んだりすることに意味を感じるから、長くお世話になったアメブロを退会してこちらのブログサイトで書かせていただくこととしました。こういうのもエネルギーなんだなぁって思ったのは、退会手続きを済ませた次の日からお腹がキュルキュルしてデトックス。最近では珍しいくらいでした(^^;;でも、何か変わらないとならなかったことがあったのだろうし、スッキリさせてもらった感じはあって、嫌ではありませんでした。予約先などは変わりない予定です。よろしくお願いいたします。


日常生活に彩りを与えてくれる趣味や、趣味を超えている活動などは、長く続けることが大切な場合と、少し変えることが良い場合と、まるきり変わることが必要な時とあるのですね。そういうとき、1人では判断つかないから、信頼できる人がいることに感謝しつつ意見をもらったり出来るといいですね。今回、私も何人かの意見を聞いて、広がった思考から最終的に自分で答えを見つけるようにしました。(もちろん宇宙的な⁈直観も頼りにしましたが、意見を述べてくれる人には大感謝ですね。)

身近に相談できる人がいない、心を開ける相手がいないということを悩んでいる方は、孤独でしょうし一番の問題は、自らのその「心」ということかもしれない。チャクラなのか、カルマなのか、トラウマというのか思い込みか。人が人を避ける.嫌う.逃げることは、不自然で本人が一番辛いです。何か理由があるもの。もし自分でその原因がわかるなら、意識が高いのでしょうしラッキーだとも思ったほうがいいです。人は意志で人生を変えたいように変えていける!(はず)

ぜひ頑張ってよい仲間を作ってください。



ナマステ〜。



遠藤エレン(^-^)/

f:id:ellenendo:20160515232433j:image